ルド日記18(WoW)~ヒャッハー~

WoW

HeirloomのChestとShoulderを買って新キャラを育成開始……うーん、無理だな☆
WoWのみをやるならともかく他のこともやりたいのであっさり挫折。。90 Boostの権利はPriとWlkひと通り操作してみてしっくり来る方をあげようと思います。
失ってしまったJustice Pointを取り戻すべく再びRandom Cataclysm Instanceに通っていたところ、一緒に組んでいたTankさんからHeroic行ってみない?との話になり懐かしの初期Instance『The Deadmines(VC)』に行ってきました~。
Lv10代のInstanceなんだけどCataclysmの時にHeroic Versionが実装されて私も何回も通いました。
Blizzardの遊び心(悪ふざけ?)満載で1番好きなInstanceです。Tacを思い出しつつプレイなので結構きつかったというか4回位死にました。。なんかNormalのパンダInstanceよりきついんですが(;´∀`)
ここまで痛いと雑魚戦はAoEゴリ押しじゃなくてCCで1体ずつやってほしいというのはHealerの甘えでしょうかね。。
HealはResto Druid、TankはProt Warrior、DPS/BGはおそらくWlkとひと通り方針が決まったので、WoWは少し控えて他のこともやっていくつもり。
wow5th_12.png
軽くDruid祭りに。
そのうちTank(Druid)、Healer(Druid)、DPS(Druid、Druid、Druid)に出会ったりして。。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv85
Wanwano:Warrior Lv70 → 71
Elehayym:Priest Lv75
Ceciru:Warlock Lv70
Ceciry:Mage Lv70

おまけ動画

The Deadmines(Heroic Version)
本当はInstance全部見て欲しいんだけど40分かかったので、Vanessa VanCleefさん関連のみに。
ここのラスボス戦はぜひ動画に収めたいと思っていたので嬉しい( ´∀`)bグッ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。