EQリターンズ27~色々進みましたん~

EQ

種族をダークエルフに変えて数日が経ちました。
うん、やっぱりダークエルフはRobeが似合うね、トカゲには負けるけど。むくむくとRobe収集欲が復活してきたものの、Clrが着れるRobeは限られておりしかもRaidで着てても怒られないくらいの性能のものとなるとさらに限られるのが困ったもの。
・Aged Robe of the Azure Sky (Revamp後のVPで出るFT2 Robe)
・Sal`Varae’s Robe of Darkness (ToVのVulakが落とすFT3 Robe)
うん、無理だ(ノ∀`)アチャー
というかこのクラスになると倒すのもキツイのはもちろん、ClrがLootしたらCasterに撃ち殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう少し微妙性能なものをってことでAcrylia Cavernsのイモムーことan evolved burrowerが落とす『Bile Stained Robes』を狙うことに。性能はこんな感じ。
Magic Item Lore Item No Drop
Slot: Chest
AC: 45
str 5 dex 5 sta 4 wis 12 int 12 agi 4
+5 all saves
effect: flowing thought I
wt: 2.4
class: CLR NEC WIZ MAG ENC
race: all
うん、微妙。これならセシがもらっても怒られなさそう。
さっそくACに覗きに来てみると成虫してる~(∩´∀`)∩ワーイ
幼体の芋虫状態の時はターゲットできず、成虫してカマキリっぽくなるのを待たないといけないのです。Zoneしてすぐ左の池に居て、以前は魚のAddが非常に厄介だったものの変更が入り魚が居なくなったため1Partyでさっくりやられちゃうんですよね。
EQ_returns154.png
他にターゲットも居なかったので珍しくセシが発起人になり人を集めてRaid。
Magic High Resistなため、ノーマルSlowが入らないもののDisease系Slowは入り、攻撃もAEどころかRampageさえなくFlurryくらいなのでさくっとKilled。
メインなCasterが居なかったのでRobeデロデロ光線を送るもCasterの帽子、Neck(ヽ’ω`)
EQ_returns157.png
Wizのほうで帽子もらいましたん。Intが上限の280に達していないのでありがたい。
Repopは3日なのか1週間なのか分からないけど、またちょくちょく見に来よう。
そして日は変わってログインするとGuild Motd(Message of the Day)にはToVとのこと。
え、Temple of Veeshanです?なんで今さらそんなところに?Vulak Ringでもやるのかなと詳しく話を聞いてみるとNToV、つまりNorth Wingだそうで……∑(‘◇’*)エェッ!?
Fun Run大好きなYeoの提案らしい。
まあドラゴン大好きだし行くけど、前日みんながKaelでKing TormaxのPop待ちしながらFac稼いでいた時、LDoNでヒャッハーしてたセシはCoVがまだKoSであり
EQ_returns162.png
イケメンドラゴン『原田』さんを含むドラゴンTrainを発生させながらWWを走る(^p^)あうあうあー
WizがToV手前で死んだので後続の人にRezを依頼しつつ、KoSなのでEntで待機、Non KoS組がCoHラインを引くのを待ちます……なんか壊滅したらしくCoHが来たのはZoneしてから1時間後(ノ∀`)アチャー
舐めてたのか、Pullが上手くいかず
EQ_returns156.png
なんと門番のEotSに負けて壊滅。。セシはCampして生き残ったもののKoSなためビクビクしながらRez。
1度目の壊滅で落ちる人がほとんどで、残った人で何度かTryするも上手くいかず結局EotSすら倒せずこの日は落ちOrz。
EQ_returns158.png
新人さんが3人くらい増えて、BoT Flag欲しい、欲しいーと言ってくれたのでギルメンの重い腰が上がり便乗してセシも参加。
必要なアイテムはStorm Giant Head、ひげ、骨、腰紐とMedal2個。Medal持ちNamed Giantは2パーティほどでやれる感じ、他はPoStorm各地、海、砂漠、森のGiantがそれぞれDrop。この日はMedal持ちNamedが海しか居なかったのでそれ以外をやって終了。
その翌日、PoStormでLFGしながらMedalのFree Loot Callないかなと待っているとTell inc。
『やあ、君はMedalが必要なのかい?じゃあ、これからやろうか』とのこと。え、何そのセシに都合のいい展開(?_?;)
EQ_returns159.png
Top Guildな方たちだったので、5人でやれちゃいました。さすがにTank硬かったです。
この人達は別にMedal必要ないらしく、本当にセシだけのためにやってくれたようで。なんだろう?あ、セシのRobeがあまりにも似合いすぎてカワイイからやってくれた……『Medalおめでとう、じゃあ、ちょっと死んだ人のRezお願いしていいかな?』
あ、ですよねー。そういうことですか。
ともかく
EQ_returns160.png
すべてのアイテムが集まり
EQ_returns161.png
BoTにZoneできるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
これでEP/SP Farmが楽になりますなー。
うーん、Epic取ったし放置していたLoY Spellの『Pure Blood』も取ったしであとやることLDoN Spellくらいかな。週末Popにするかアシュラムちゃんを育てようかな。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA20 → 22
Kerocle:Cleric Lv65 AA39 → 43
Asulam:Shadow Knight Lv50 → 51
Nyanco:Shaman Lv43 → 45
Clrの装備がよくなる度にお下がりでにゃんこの装備もアップアップ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。