ざっきザッキ雑記13

春先に期間限定で販売されていたアセロラスカッシュちゃんが復活!(´∀`)
でもスーパーで99円で売られてしまったためあっという間に完売。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なくコンビニで145円で購入。
・・・・・・・・・
あれ前飲んだ時はすっごくおいしかったのになんか普通だった、まーよくあるよねこういうこと。
7月にダイエット挫折して以来久々に体重計乗ったら1kg落ちてました。ダイエット後半どれだけがんばっても落ちなかったのに不思議。暑いから一駅ウォーキングも半身浴もしてないのにねー。今更だけど-5kg達成~。

2011年末ゲームどうしよう

何度も同じ話題でアレだけど、未だに悩み中。

発売日タイトル名ジャンル機種
09/08テイルズオブエクシリアRPGPS3
09/22Gears of War3TPS360
09/22

Dark SoulsARPGPS3
10/13エースコンバット:アサルト・ホライゾンSTGPS3/360
10/13Forza MotorSports4RCG360
11/02Battle Field3FPSPS3/360/PC
11/02アンチャーテッド 砂漠のアトランティスACTPS3
11/08Call of Duty:Modern Warfare3FPSPS3/360/PC
11/10インスタントブレインADV360
11/11The Elder Scroll5:SkyrimARPGPS3/360/PC
11月アサシンクリード リベレーションズACTPS3/360/PC
11月迷宮クロスブラッドReloadedDRPG360
12月FF13-2RPGPS3
発売日未定Lord of the Rings: The War in the NorthACTPS3/360/PC

※赤色は購入決定
多いなー。
発売未定になっちゃったEver17とPhantomを年末に出されてもとても買えない。アーマードコア5とロボティクスノーツが来年になったのは正直助かった。
完全版だーとか騒がれがちなテイルズだけど、正直据え置き機で継続的に出してくれるのはこのシリーズだけになってしまった。セシが最後にやったのはヴェスぺリア(360版)そこそこ面白かったです。まあ、でもこれとDarksoulsはGoW3と販売時期が被るのでスルーかなー。
エースコンバットは5Zeroまでやっててそういえば6やってないな、そっち先かな。Forzaは3を絶賛積み中。。
FPSはBF3とCoD:MW3どっちにしようか。。
最近BOをまたやってるけど正直CoDは個人のスキルでどうとでもなるから、あんまりチームで戦ってる感がないのよね。BFやってみたいけどPCは64人対戦に対しCS機は32 24人と大きく差が出ちゃってる。(32人ではなく24人でした(ノД`))PCはVista、7のみでセシは未だXPなのでどうしたものか。この辺はGoW3のハマり具合で決めよう。というかMW3国内版はまだ発売日決まらないのかな。BOだと海外版でマップパック買えなくて困ったし買うなら国内版一択。
Skyrimも国内版いつ発売になるんだろう?一応360でプレイしてPCではSteamセールで購入予定。アサクリは前作のブラザーフッドまだやってない。DLC全部入りのプラコレが最近出たはずなのでそれからやりたい。。
迷宮クロスブラッドリローデッドは円卓の生徒が面白かったので購入。出るまでに円卓の生徒マスターモードクリアしたい。エルミ3が終わり次第やろう。
あーだめだ全然決められなーい(ノД`)
正直年末ソフトで来年1年遊べるレベル。何本か毎年ソフトが少ない7、8月に回してほしかったよ。Diablo3とPSO2は来年に延ばしてくださいお願いします((´д`))

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。