エルミージュⅢ_00

エルミナージュ3

erumi2_02.png
背景青く塗ってないやっつけだけどテストでエルミナージュⅡのフェイスロードに入れてみましたん。
うん、ルーミのツインテールは諦めざるを得ないね(´・ω・`) Ⅲでは、フェイスロードに加えスタイルロード(ステータス画面の立ち絵)、サウンドロード(ダンジョン毎にBGM設定)もできるので円卓の生徒なんちゃってPSP版が楽しめそうだねーヽ(´ー`)ノ
公式ページにPT設定用のブログパーツがあったので作ってみたー。

狩人ならポポログにしてやれよ!Σ\( ̄ー ̄;) うちのルーミさんは後衛で弓矢装備だったものでついね。。
折角なので発売日までサイトサイドに置いておきますかね。

キャラ名職業種族
バーゴ戦士ドワーフ
セシリー神女人間
マイデビリッシュ
ルーミ狩人ワービースト
エルサ魔術師エルフ
ロロン僧侶ホートルット

色んな種族でやってみたいので、1種族1キャラのみってことでマイとルーミが人外になり、主人公だけ人間ー。MMOなんかでもそうだけど、能力面で他種族に劣るけど色んなクラスになれるよ中途半端だけどなーという立ち位置の人間が好きです。
エルミナージュⅡ、円卓の生徒とダンジョンRPGも大分慣れてきたので、Ⅲではノーリセットでプレイする予定。というかそうしないと2nd PTの活躍の場がないよねー。司教と錬金術師も作らないとなー。
おまけ
エルミナージュⅡでのPT紹介

1st PT

erumi2_01.png
ちょうどSteins;Gateクリア直後にⅡが出たのでオカリンと助手がいますな。戦士、侍、盗賊、僧侶、司教、錬金術師だったかな。ダンジョンRPG本格的にやるの初めてだったので盗賊が前衛とかあり得ない配置にw 一応このPTで本編クリアしてスタッフロールまでいきましたん。

2nd PT

erumi2_00.png
同じくSteins;Gateから、フェイリスがメイド、ルカ子が巫なのはしっくりくるとしてまゆしぃが狩人で、ダルが神主というカオスっぷりに。。

どこかで配っていたやる夫アイコンPT

erumi2_03.png
素晴らしい出来ですね。あー顔以外の部分ちゃんと青くする(透明になって背景と溶け込む)といい感じだなー。ドット絵ソフトでがんばって青くするか(´・ω・`)
Ⅱの時は出荷数少なくて発売当初品切れになったみたいだし、今回もそろそろ予約しておかないとなー。結局ダウンロード版は出ないってことでいいんだよね?ざんねーん。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。