プランDでいこう

Xbox360
gow201.png

GoW2日本語版でHordeモードが謎の経験値44倍キャンペーンやってると聞いて久々にやってみましたん(゚∇^d) グッ!!
CoD:BOでヘッドショットばんばんできるようになったので(ただしコンバットモードに限る)、もう楽勝でしょう!
・・・・・・・・
うん、あれだ、エイムアシストは偉大だよね。。
ヘッドショットの判定こんなシビアでしたっけ(´Д⊂グスン ちょっとエイム感度を低にしてエイムの練習しなおそうかな。
TPS自体1年振りくらいだったけど酔う&敵が固い、ちょっとFPS好きな人がTPSを嫌う気持ちが分かった気がする。あ、そうそう肝心の経験値ですが
gow2_02.png
1Wave終了でこんなに入ります( ゚Д゚)ウマー
GoW2日本語版は必要経験値が非常に多く、Lv40まで302,351ポイント、50になるまでに625,387と、40から50になるまでになんとLv1-40間の倍以上の経験値が必要。。ちなみにLv40までになるまでに30時間以上かかってます。。これを知ってセシの心はぽっきり折れたのですが、3時間ほどプレイして40 → 48に!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これはLv100も夢じゃないかも?まあ、今週だけやっていこうかと思いまする。Hordeは50Waveまであるんだけど、セシのような一時復帰組が多いのかgdgdで昨日の最高は19Wave(‘-‘; 以前からやってる人にちょっと申し訳ないのでがんばっていきたいですね。
CoD:BOがLv50になり一区切りついたので代わりにSTG再開しますた。
dodonpachi01.png
ソース盗作、バグバグなどで話題になった怒首領蜂大往生ブラックレーベル。
アリカの三原さんが一年以上かけて修正してくれたパッチがあたり格段にロードが短く、遊びやすくなってますね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
恥ずかしい話、修正前はコンテニュー使っても全クリアできてなかったり。。
コンテニューが無限じゃなく、総プレイ時間に応じてクレジットが増えていく仕様なので全然進めませんでしたお。2面クリアまではノーコンテニューでいけるんだけど、Caveのゲームは3面から途端に難しくなるんだよね。。
久々にやったせいか逆にスイスイ進み全クリアー。やっとED見れた。。
360版で新規追加されたXモードもやってみました。オートボム&ハイパーモードで敵の弾が消せる!なに、このゆとりもーど(笑)。すごく助かります、ハイ。初心者やセシのようなヘタレプレイヤーでもスイスイ進めて、通常特定の条件をこなさないと出てこない、緋蜂さんとも対決できてすっごい楽しい。こちらでも累計とかの実績解除できるようでぽこん、ポコン♪と実績解除ラッシュ 110 → 610にムハー(゚∀゚)=3
パッチあたっても多少プレイ前のロードが長いですが、STG初めての人でも楽しめると思います。三原さん本当にありがとう~。
FPSもそうだけどSTGは、自分がうまくなったと実感できていいですよね。がんばってノーコンテニュークリアを目指したいです。

dodonpachi02.png

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。